Champion Nutrition Heavyweight Gainer 900 7LB(3178g)4本セット



Champion Nutrition Heavyweight Gainer 900 7LB(3178g)4本セット

3,178g でこの価格!
激得価格 23,800円
1本あたり 5,950円

チョコ/バニラ/ストロベリー

                                                                            • -

これからOFFシーズンに入るスポーツもありますし、冬の間のトレーニングで体を大きくしたい人もいっぱい、いますね。
体を大きくするにはカロリーをしっかりと摂ってたっぷりとトレーニングして、たっぷり寝る事が大切ですね。
栄養と睡眠(休養)が少ないと逆に体が削れていってしまうますよ。

栄養をたっぷりとっても低コストのウエイトゲイナーのセットです。

しかも、美味しくて・たっぷりとっても安い!

おすすめですよ〜!

皆さん体をでかくしていきましょう!

                                                                            • -

体を大きくする為には多くのカロリーを摂らなくてはいけませんね。
食事で摂るとなると大変です。
「Champion Nutrition Heavyweight Gainer 900」と利用すれば体を大きくする為のカロリーをしっかり摂る事が簡単にできます。
1回分のカロリー源には、プロテイン35g、ビタミン、ミネラル、エネルギーに富む炭水化物など、健康に必要な栄養素がぎっしり詰まっています。
摂り方としては1日3回程度がおすすめ。
レーニングの45分前1回。トレーニングが確実にパワーアップするでしょう。
苦労して得た筋肉がエネルギー源として分解されるのを防ぎますよ。
次に、トレーニング直後に1回。栄養摂取に最適な時間帯にヘビーウェイトゲイナーを摂る事は重要です。
最後は就寝1時間前に1回。睡眠中は食事をしないで過ごす最も長い時間。普通目が覚めるまでに、身体はかなりの量の筋肉組織を分解してエネルギーに使っています。就寝前にヘビーウェイトを摂ることで、身体がマイナスに働くのを防ぎます。
レーニングがOFFの日は、朝食・昼食の間に1回。
昼食・夕食の間に1回。就寝前に1回がおすすめです。
1回分の量は体の様子を見ながら調整していってください。