協栄ジム シェイプボクシング ブルー

レーニングも開始したが脂肪がなかなか取れない!
なんてことありますよね。
そんな時は燃焼系サプリメントを追加するのも手ですよ!
ボクシングで有名な「協栄ジム」シリーズが揃っています。
http://www.supplean.com/supple_item/kyoei.html

                                                          • -

協栄ジム シェイプボクシング ブルー
協栄ジムのプロボクサーが手放せないサプリ!
プロボクサーが体を絞るときに使用している本格的ダイエットサプリメント
シェイプボクシング ブルーを摂って運動すればあなたもボクサー体型!?
脂肪燃焼アミノ酸カルニチン配合!
協栄ジムのプロボクサーが愛用しています。
練習前に必ずシェイプボクシングブルーを飲んで練習に励んでいます。
プロボクサー達は普段の生活すべてが減量と深くかかわっているので日常生活からシェイプボクシングブルーを取り入れてベストコンディションをキープしています。
プロが使用しているサプリメントを是非お試し下さい。
用法としましては
1回4粒から7粒をお水と一緒にお召しあがりください。運動の30分前、または就寝前に摂るとより効果的です。

協栄ボクシング シェイプボクシングインストラクター宮澤さん
シェイプボクシング ブルーは私の生活に欠かせません。
もともと代謝のよくない方でしたがこれを続けることで汗もよく出て代謝がよくなり手足の冷えも無くなって来ました。代謝が上がることで、便秘も解消される方もいらっしゃるようです。レッスン前に飲めば、疲れ知らずでパワフルに動けるし、もうこれ無しではいられません。
私のレッスンに参加されていらっしゃるスポーツクラブの方にも大人気です♪また運動しない日は夜寝る前に飲みましょう。 寝ている間に分泌される成長ホルモンに働きかけてくれ代謝をUPさせてくれます。
※(宮沢の体験に基づいたものですべての方に当てはまるものではありません。)
【こんな方のオススメ♪】
□筋力はそのままで体脂肪を減らしたい方
□運動しても汗が出にくい方
□運動後の疲れが気になる方

                                                          • -



プロテイン BCAAなら激安特価のさぷり庵