年末年始で蓄えてなかなか落ちない脂肪を解消せよ!




そうそう簡単に脂肪は落ちてくれません!(涙)





しかし、いつか「やる!」と決めて行動しないといけませんよ!





レーニングして夕食か昼食のどちらかをMRPにしてみませんか。
一回分を一袋の半分にして、少し時間ををあけて摂るのもお勧めですよ。






栄養満点でなのにカロリーが280kcalのみ。



しかも美味しくて満腹感バッチリです!



ミルクでシェイクするとハマリいます(笑)








チャンピオン ウルトラメット Original 60PK 1箱





激旨プロテインのメーカーチャンピオン社のMRP「ウルトラメット Originalが激得価格!
レーニング後・バランスを取れた食事代わり・食間のエネルギー補給として大活躍間違いなし!






なんと一袋あたり 約297円。




297円でバランスの取れた食事はなかなか摂れません!





アスリート・スポーツに情熱を燃やしている人々にMRP(ミールリプレイスメントパウダー)お奨めします。



レーニング・練習直後にはバランスの取れた食事を摂ることは難しい。



しかし、ウルトラメット Originalはいとも簡単に美味しくバランスの取れた栄養を速攻で供給してくれます!



しかも!普段の食事では栄養バランスを考えると手間がかかりコストもかかってしまいますが、≪激得セット≫ウルトラメット Originalは297円という驚異的なコストパフォーマンスで1食分が摂れます。





また、ダイエットを実施している人にもお勧め!





低カロリーで栄養満点なMRP(ミールリプレイスメントパウダー)であれば栄養バランスも取れ、体に必要なタンパク質もしっかり摂れます。





1袋をミルクでシェイクして摂れば、お腹もいっぱい、満腹感もしっかりあります。






1日1〜2回、食事代わりに摂れば目指している目標にグングンと進んでいけることでしょう!






プロテイン BCAAなら激安特価のさぷり庵