そろそろトレーニング開始して筋肉モリモリにしましょ!

プロテイン BCAAなら激安特価のさぷり庵



先日の3連休で富士スピードウェイを疾走してきました。
そう!
『ママチャリグランプリ』です。
前日の22:00頃に仲間と出発し到着は大体1:00頃。
荷物運んだりしていたので睡眠時間は2時間程度。
熟睡できない状態で朝を向え8:00にはレース開始。
BBQにも力があ入ります(笑)。
富士スピードウェイのコースは第一コーナーと少々までは下り坂ですがそれ以外はほぼ上り坂。
かなりつらいですが今年は歩くことなく走りきります。
今年のママチャリはギアの設定が軽いのかのぼりが結構いけます。
周りを見ると大半がママチャリから降りて坂を上っていますが店主は頑張りました。
翌日筋肉痛か!?っと思いましたが、なんとも無くまだまだ体動くなと勘違い。

以上な感じで今年の運動初めが終わりました。
今年は体絞ってまともな体系へもどりたいと思います。
現役の時までとわ言いませんが何とか近づいていきます。

そんで筋肉モリモリにしたくなったら下記のMRPがお勧め。
美味しくて、高品質。
長時間アミノ酸を提供し続けるので筋肉増強へ大変役に立つサプリメントです。

                                                                                • -

SAN インフュージョン 2個セット
ワイルドベリーヨーグルト・チョコレートピーナツバター・バニラキャラメル
激得価格 12,980円
1本あたり 6,490円

次世代のMRP「インフュージョン」とっても美味い!
牛乳でシェイクすると「絶品MRP」です。
さて、問題の内容は同でしょうか?
ホエイアイソレートとコンセントレート、カゼインミセル、初乳、アルファラクアルブミンといった異なるプロテインの組み合わせたProteinBlendが47g含まれており筋肉肥大を強力に促進させます。
また継続的(約6時間)にアミノ酸を血中に送り込むようにデザインされており筋肉の異化作用を防ぎ、同化作用を促進させます。 就寝前にも有効です!
必須脂肪酸のフラックスシードオイル、CLA、MCTオイル、サンフラワーオイルなど1回分の中に12gも含んでいます。
消化吸収を促進させる効果のあるアシッドフィリス菌やビフィダス菌、亜麻種子の繊維を含んでいます。腸をきれいにし健康に保ち栄養分の吸収を効果的なものにします。
グルタミンペプチドも強化されており筋肉のボリュームを増加、筋肉の異化作用の防止、免疫力UPさせます。

                                                                                • -


プロテイン BCAAなら激安特価のさぷり庵